スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回のRMBの席値見てびっくり

東宝管轄になっていまして チケ8000円となっていました。

それでも、安く済むように クリエ公演にしてくれたのだけど......

第一 RMBの年齢層わかってるのかな?

無理に日比谷で遣んなくても、青劇とかで遣れたんじゃないのかな?

学生に8000円は、無理すぎると思うし、かといって家族でご一緒にてな

内容じゃないよね。

一気に格式が上がってしまった感があって 商売がらみが

ありありしててやんなっちゃう。

どうか7月の全国公演は、正規の値段になるように。


8月公演は、 場所が場所だから仕方がないよね

ってなるようにしてもらいたい。

2011/01/30(日) 10:34 管理人 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。